トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の1件の記事

2017年3月24日 (金)

まえがき

 ずーっと書こう書こうと思っていたんだけど、早いものでもう帰国してから十八年も経ってしまった。十八年!驚きですよ。だってまだ私は高校時代すら、つい最近だと思っていたんだから(本気です)。でも十八年も経てば、そろそろ色んなことを暴露しても許されるんじゃあないかと思っている。音大出て留学して、生徒たちを教えててピアニスト。とか言ったら、もうさぞかし良いとこ出のお嬢様だったんではないか?でもまてよ、お嬢様の匂いはどう見てもなさそうだぞ、おかしいな?と思っている生徒たちのために、私のカッコつけじゃない経歴でもぼちぼち書いてみるかな、と思います。果たしてどんな生活をしてきたのか。興味のある方はどうぞご一読下さい。興味のない方も、時間のある時に暇つぶしに読んでみていただけたら、ある一つのことを続けてゆくということに定まった道などない、というオリジナリティーが判明するかと思います。それでは。

トップページ | 2017年4月 »

フォト
無料ブログはココログ